2011年7月 4日

クロリス終ったよ

土曜日にクロリス5戦して双葉10枚溜まりました。

全部2枚ずつでてよかった^^

シンゲンさん トリガーありがとうでっす

 

そして残りはあと5枚に!

5枚って事は3戦すればいいわけだし、気合い入れて集めてきました。

そしてコナキンに黒できてもらって黄色狙いつつ3戦しました。

1戦目2枚ww

なんとも・・・・残り2戦で2枚ずつでてくれないともう1トリガー用意しないといけないわけでw

もうウンザリだったのでなんとか素材だけでもでてくれと願うばかり。

日頃の行いがよかったからか2戦とも2枚ずつでました

五行はしょぼしょぼでしたけど・・・・

 

これで双葉50枚あつまりやっと。形だけウルスラグナになりました!

FF11-5.JPG

 

モモのモグハウスで記念撮影w

FF11-2.JPG

 

拡大ww

FF11-3.JPG

 

次はウルハドシですね!

 



Category : FF11, ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)