2011年6月26日

双葉@15個

しばらく4垢育成してたんでクロリスはお休みしてましたが。

流石にドミも飽きてきたんで・・・

クロリスさんしてきました。

 

久しぶりにやったからなのか運が悪いだけだったのか・・・

悉く呪いにやられて起き上がりこぼし状態にww

 

聖水10個以上使っても治らないとか酷すぎだよねぇ・・・・。

 

ちなみに弱点は1回もつけずw(まぁ、弱点付ける構成じゃなかったし)

双葉 2,2,1,2 で7枚 やっぱりトレハンだよね!

あとアウグルグローブ1つ。

五行は弱点ついてないから トレハン枠の1種のみ3つでたくらい。

 

やっぱ 黒 いないと黄色つくのはむずいなw

詩人とかいらないしな・・・w

 

黒育てよう。

 



Category : ウルスラグナを目指す! | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)