2014年6月 8日

最近の11ちゃん


とりあえず、、、久しぶりの更新ということで右に表示してる

キャラクターレベルのやつを5垢で更新してみた。

今更だけど。3キャラカンストのマートキャップもちです。

Xuranちゃんも実はマートとれる感じだったりするけど。

マート胴 実装されそうもないからとりあえずおあずけ。

もう土日しかほとんどログインできないし。やることも特にないし・・・

潮時なのですかね・・・

でもここ最近 毎月のバージョンアップでだいぶ快適に遊べるような環境になってるんですよね

なんで10年前に対応しなかった!!と言いたい。

ほんとスクエニは出し惜しみして失敗してること多すぎ。

開発者はマジでバカなのか・・・ ユーザーのことあまり考えてないのが良くわかる。

今更だけどwww

で、、、いつまでつづけるんだろうかw

こうなったらサービス終了まで付き合うしかないですよね・・・




寂しいのうw





Category : FF11, 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)