2012年3月 6日

上海出張 その3


泊まったホテルの部屋

普通に泊まると1泊1200元 程するらしくさすがに高い ☆5 のホテル

IMG_0820.JPG

広すぎて一人で寝るのが寂しかったですwww

つめれば4人寝れるだろう大きさのベット

やわらかすぎて私はあまり寝れなかったな。2時間起きに目が覚めてしまって・・・

気がつくとおねーちゃんが隣にいたりとかいなかったりとか・・・







IMG_0871.JPG

ホテル外観。でかいから向かい側の道路を横断したときに撮影。
47階位までフロアーがあった模様

IMG_0873.JPG

上海でも売ってた午後の紅茶。

1本3.5元 なので50円位ですかね。

食料とかは安いしタクシーも超安いし普通に生活する分にはあまりお金使わないのかも。

夜の遊びさえしなければ・・・・









Category : etc, 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)