2011年7月 6日

モモセア

最近流行のレベルあげの方法です。

それはドラクエでいう馬車にのって寄生してレベルを一気にあげしまうというやり方。

Lv 30 → Lv50 なら2時間程度

Lv50 →  Lv90 なら5,6時間あれば到達できるでしょう。

なんという汚いwww

 

まず Lv90アタッカー (アスケー撃てる事) を1キャラ用意します。

次に念のためケアルキャラを用意します。LV60くらいでもOK

できれば青〆ができる黒学赤あたりを用意します。(Lv80以上推奨)

ここまで3キャラ必要です。

 

FF11-4.JPG

私の4垢でひたすら敵を倒しつつ自己ケアルしてるだけw

馬車の皆さんが箱開け担当です。

箱開けご苦労様です!

 

ちなみにこれを一人で箱開けもやるとかなりめんどくさいんですよ。

いちいち止まらなきゃいけないしw

雑魚も取り合いなんでできれば殲滅に集中したいですしね。

 

よく【いいタイフーン】食らって吹っ飛んでる人いますけどw

さすが ヴァナディール至上第2位を誇る殺害数のドールくんですw

 

昨日はいつの間にかもうすぐフルアラじゃん!

って状況だったんでこっそり写真撮影w

 

1キャラの殲滅に全てが掛かってるレベルあげw

このあとスキル上げが非常にめんどくさいんですけどね・・・w

 

モモセアは常時開催中なので馬車乗りたい人は気軽にどうぞw

 

但し、寝落ちする可能性ありw



Category : FF11, オンラインゲーム | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)