2014年6月 4日

Xperia Z2 を買った

おいらは紫のVAIOカラー

嫁さんは白

なぜかいつも同じ機種にする。

(違うの買うとおかしくなったら治せないからだって・・・)

p_02.jpg
やっぱり画面でかいし綺麗ですね

今まで使ってたのがXperia GX だったけど。こいつはもう糞機だったなー

バッテリーはさっぱりもたないしメモリー1GB だからすぐ枯渇して挙動がおかしくなるし

なにより何もしてないのにポケットにいれてると熱くなるのが非常に糞だった!

でも Z2 は今のところ不満だった点をすべて解消されてるから良かった!

GX の月割りがまだ3か月残ってたけど。機種変して良かったですね。

ただ、1つ気に食わないのが GX の時につかってた MicroSDHC の32GBカードが

読み込めないっていう。

なんで読み込めないのww ひどいww

しかもドコモショップではその読み込めない SunDisk 製の MicroSD 推奨で売ってるし。

マジキチ

とりあえず、パスドラが高速起動するようになってうれしい位しかないんですけどね・・・







Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)