2014年6月 7日

ドラゴンボールコラボガチャが酷すぎる

パズドラやってやっとランク239程度のひよっこですが

そこそこキャラが育ってきて降臨系もサクサクいけるようになってきた

年頃です。

今週からはじまったドラゴンボールコラボ!

昔からドラゴンボール好きで最近また日曜にTVやってるとついつい見てしまいます。

まぁ、ドラゴンボール世代ってやつです。

そして昨日からはじまったレアガチャ!

悟空とか悟飯とかベジータとか!トランクスが金玉ででるんですね。

コラボガチャだからすぐ集まるだろうと・・・なめてた

全然でない。

てか銀玉ばかり金なんてほとんどでない。ひどすぎる。

いつものレアガチャのような設定値で金がでるようになってない!

サイヤ人コンプしたい所だけど。これはきつい。

とりあえずたくさん回した

どのくらい酷いかというと、、、ゴミキャラスターズだけでパーティ組めちゃうくらい>_<


続きを読む "ドラゴンボールコラボガチャが酷すぎる"


Permalink | Category : パズドラ | Comments [0]

1