2011年6月20日

プリスげっと~

ちょっと暇だったので神竜に行って見ました。

っていうかBC前までいったらね・・・・

ブラックヘイローのNM倒してない事に気がついた。

入る前じゃなくてよかった!

 

3垢でロ・メーブまでいって壷倒したんだけど。

周りに居たウェポンとドール5,6匹に絡まれて阿鼻叫喚ww

危うく死に掛けるところだったy

 

さておき・・・

なんとかブラックヘイローを習得したのでこれで片手棍、両手棍WSも完備できました。

いざ、神竜へ!

 

22:00をまってBC突入。

何度入ってもこのBCというか天神使う前提は緊張するぜw

左手にコントローラー2つ(モモ&ナップ)ともに白

右手にはYuukunを配置

 

いざ!

夢想>双竜脚 で速攻青付いてしまったw おつげなしw

モモとナップを速攻画面端まで移動して

抗薬と天神を飲んでアースクラッシャー連打です!

 

久しぶりに挑戦したわりにあっけなく勝利

一度も吸収されずw 天神たぶん1分も使ってないw もったいなすw

そしてドロップはトワイライトプリス!!

TwilightPris.jpg

メイルのほうが欲しいんだけど・・・。

 

そして時間がまだあるので第2戦!

そのまま入りなおして速攻BCに。

 

ところが・・・・

今度は打って変わって弱点は格闘って何度もでるが全然つけない>_<

対象5種x3回ずつうったのに全然光らない!

なんだよ!

ナップは前半に引き寄せ食らってカタクリスムヴォルテックス?だかなんか食らって

即死してるからモモ一人で回復頑張るわけですがMPがすくねぇww

でも結構粘ったのだけど・・・・

たぶん15分位は粘った!

しかし、、、、あえなく敗退;;

 

夕飯後に再び神竜BCに挑戦w

3戦目・・・さっきの1戦目と同様にWS2初目で青をつく。

モモで天神使う予定が間違えてYuukunの天神を使ってしまったw

またアースクラッシャー連打ですけど。

なんか弱いw 2500~5000位しかでないw

焦りからかたまに回復させてしまったりして結構時間ギリギリっていうか

倒した瞬間に天神切れてたwww

あぶねw

 

トワイライトナイフげっと。

TwilughtNife.jpg

2本目なのでモモでロット

踊り子にいいナイフw

 

また、速攻クリアーできたので調子にのってまた連続ではいりましたw

4戦目・・・・ 開幕からガ連発でいきなり半壊w

ちょっと粘ってましたけど・・・

やっぱり弱点付けず・・・

全滅ち~ん

 

今回の竜さん 4戦2勝 天神2回使用

いい感じだな?

 

はやくメイルくださいよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)