合体・変形携帯キターw
ドコモの2010冬春 モデル携帯が発表されました。
先月で私の F905i の分割払いがやっと終わったので新しいのが買える
という事でドコモの新作発表が待ち遠しかったんですが・・・
期待していたよりもちょっと斜め下な感じな気がしました。
というのも・・・夏モデルと殆ど代わり映えがないという点で。
しかも全機種じゃなくてもごく一部の機種のみ5.7MbpsのHSUPA対応とか
なんか中途半端すぎです。
やはり来年の夏にでると噂の下り 100Mbps が待っているからでしょうか
今モデルを買うのは地雷かもしれませんね。
しかし、、、我らが富士通はやってくれました!
合体・変形+強化パーツまで 登場するらしい F-04B です。
なんとこの携帯3層構造 で 上層部がディスプレイでこれのみで携帯電話
の全機能が詰まっているらしく(つまりIPhoneみたいなもん)
中層はQWERTYキー 下層は従来の数字キーなどのボタン
しかも中層と下層はスライドで変形!
なんですかこの変態的な携帯ww いや形態www
これはもうきっと次のコンセプトではでないでしょうし 地雷覚悟で突撃
するしかないですねw
合体マニアとしては心揺さぶられるw
さらに強化パーツとして上層ディスプレイ部と合体可能なプロジェクター
などでるらしく(どこで使うんだよ・・・・)
電池もディスプレイパーツとキーパーツに1つずつ2個搭載されており
どちらかのバッテリが消耗したら片方から供給できるらしいです。
1点だけ残念なのが、Fの携帯なのにこの機種だけ指紋認証が排除されてる事
指紋認証がないとFの存在意義がないのですけど。
流石にこんな構造じゃスペース的に組み込む事ができなかったようですね。
非常に惜しい!というか残念です!
でもきっと買うw
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)