2009年10月 5日

南海の魔人 14連戦・・・・

Momotty の黒が60になったので

溜め込んでいた獣人印章を使い南海の魔人へチャレンジしました。

今回は・・・チャレンジ数14回

箱開けのみ全て動画で録画までしたのに。

 

なんということでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

14回全てがハズレ枠の9個 orz

しかもワルキューレマスクすら1つも出てないというありさま。

フィロマストール9個、なんとかの数珠5個

いやがらせか!!w

 

これはもう。。。ちょっとモチベーション維持に困りますよ?

あと4回分は印章あるんだけど。Yuukun の分しかないから移動が大変

なので挫折

 

ついには記録更新です。

139戦0ドロップ(涙)

 

やだ・・・・何コレ;;

 

もうやること無くなってしまったかもしれません・・・・;;

 



Category : FF11, オンラインゲーム | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)