2009年9月20日

Frash作成テスト

Frashの作成テスト

録画時間1分11秒 記録サイズ1.0GB ・・・・ってどんだけでかいんだよw

音声はうちのPCのサウンドカードがオンボードだからどうも取れないぽい;;

再生リダイレクションというのを選択できないと音は録音できないぽいです。

画面は1900x1200 でやってるのでHDサイズな為横長になってます。

でもFrashに変換すると4MB程度になるなんて・・・・技術の進歩ってすごいですね。

 

※実はFrashが新しすぎて作り方がさっぱりわからない(汗

 本当はムービー状態で取り込めるのだけど、それでやると何故かブログ上では表示されない

 といった事象に陥ったのでフレームモードで出力してみたら・・・

 めちゃめちゃスロー再生みたいになってるし==;

 もうちょっと弄繰り回してみる必要があるですね(汗



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)