2009年9月13日

赤樽 VS Maat 再び・・・

Yuunapuu がやっと70になりました。(しかも・・・カンスト)

70になったのはいいけど、スキルが酷いことになってます><

さすがシンクPLだけであげてきただけのことはあるw

弱体スキル210 精霊スキル160 回復スキル40 強化スキル80

これじゃ絶対かてねーw

 

ダメ元でいってみた・・・

超レジられまくりな上に 精霊なんて1割位しか与えられず。

連続魔 エアロ3 するも・・・マクロミスってて結局手動連打(涙

おまけに殴られすぎてHP減った状態だった為にバイル+1 消費(汗

(コンバートつかってねーw)

半分も減らせずに負けたのでした・・・

 

そして2日間ほどスキルあげをしました。

弱体スキル240 精霊スキル212 回復スキル104 強化スキル160

弱体は255が70のキャップらしいけどもういいやと・・・

精霊が214で70のキャップらしいのでもうエアロ3連射に託すのみ

コナキンに装備を6つも借りて、Maat再戦!!

 

戦闘ログは つづきをご覧ください。

yuunapuu1.JPG

yuunapuu2.JPG

yuunapuu3.JPG

ログを見ていただくと分かるとおり完勝です。

しかも Maat をぶっ殺してますw

これは Maat が魔法詠唱した所にこちらの連続魔エアロ3が連続で着弾したからです。

Maat が負けのメッセージのあと2発着弾してますが、実際にはMaat のHPは0でした。

憎っくき Maat 爺も3垢含めてこれで通算 18勝でしょうか。

もう戦う事はないでしょうけど。

 

やっぱりソロでのBCはドキドキしますね。

 



Category : FF11, vs マート戦 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)