2008年9月 1日

マートキャップを目指す その9

200809.JPG

ついにここまできました。

マート挑戦ジョブ 全60越え

ようやく見通しが立ってきた感じがする。

早ければ年内にもマート挑戦開始可能か!?

9月のバージョンアップで歌パニエがつぶされてしまうので

なんとかそれまでに不遇ジョブである白や黒を66まで

持って言っておきたい所です。

 

お盆明けから2垢のMomottyの育成を始めました。

ちょっとMomottyのPLで本体のレベル上げがとまってしまったのですが

Momotty をせめてレイズ2できるレベルまでもっていかないと

先のマート戦での移動や経験地ロストが痛いので育成してる感じです。

本来はもともと倉庫の予定でしたが。

鞄70にしたしロッカーも使えるのでちょこちょこ育成しようかなと。

 



Category : マートへの道 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)