2008年8月26日

レベルシンクとは?

レベルシンクとは?

レベルシンクは、パーティリーダーが基準とするPCを任意に定め、そのレベルを上回っているPC全員を同一のレベルにシンクロさせる、レベル制限の一種です。パーティプレイ時にレベルシンクを実行すれば、パーティメンバーの本来のレベルに差がある場合でも、全員がその時点のレベルに応じた経験値を取得できるようになります。

例)Lv75/48/46/30/12/11 のパーティの場合
  Lv11のPCを基準とした場合、全員がLv11になります。
  Lv12のPCを基準とした場合、Lv75~30の4人がLv12になります。
  この際、Lv11のPCに変化はありません。
※基準としたPCがレベルアップあるいはレベルダウンすると、
それと同時にシンクロしているPCのレベルも自動的に変更されます。
※すでにレベル制限が敷かれているエリアやコンテンツでは、
レベルシンクを実行することはできません。
※レベルシンクの設定はメインメニューから簡単に変更できます。

 

レベルシンク

 

level_down1.jpg

ガッツポーズが妙に笑える・・・・

 

level_down2.jpg

廃人と共にレベルあげに協力してっているリザードン

 

 

こんな戦闘風景いやだwww

 

こんなの入れるようじゃそろそろFFも終焉間近ですね>_<

 

歌パニエ潰さないでw



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)