2008年6月 5日

マートキャップを目指す その6

200806.JPG

なんとかモンク、竜さん、黒魔 の60達成です。

モグモナンザの影響でアイテムをしまう場所がなくてキチーーー

最期の戦士、暗黒、白魔 を上げ始めました。

とりあえず、55あたりからまたカニパンのみになって

しまいそうな悪寒ですけどw

 

なにげに竜62になったり。ナイト@1000で61だったり

誘われない時はサクットカニパンでしこしこするですよ。



Category : マートへの道 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)