2008年5月28日

F906i いいなぁ

F906iでは、「ステルス認証方式」を採用。数字キー右下の「マルチタスクキー」と右上のカメラキーを押すと、認証画面が出ないまま認証モードとなり、指紋センサーに指をなぞればセキュリティロックおよび解除が行なえるようになる。登録された指紋でなぞれば、ロックおよび解除の案内が表示される。逆に、登録されていないユーザーが認証した場合は、何も表示されないため、認証モードなのか、ロックされたのか、解除されたのかが判別できない。従来の認証画面を表示する方式でもセキュリティがかけられる。

なんともまたあやしい機能が満載ですよ。f906i_red.jpg

デザインもスマートになった感じですし。やっぱ赤いいなぁ~

私のF905i 青 は指紋あとが残るし、画面にはボタン跡が付いちゃって>_<

主な仕様は、下り最大3.6MbpsのHSDPA方式に対応。約3.2インチのフルワイドVGAディスプレイや320万画素カメラを装備する。サブディスプレイは約0.8インチのモノクロFSTN液晶。文字の予測変換はATOK。ボディサイズは108×50×18.7mm、重さは約142g。連続待受時間は約620時間(GSM:約340時間)、連続通話時間は約210分(GSM:約210分)。8GBまでのmicroSDHCカードに対応する。ボディカラーはホワイト、ゴールド、ミラーブラック、ミラーレッドの4色展開。

下りハイスピード対応じゃないのでF905iとあまり変わらないけど・・・

やっぱ赤かっこいいね

きせかえUIクリエイター

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/kisekae_tool/tool2/download/

■きせかえUIクリエイター 端末プロファイル

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/kisekae_tool/tool2/profile/

ついにドコモからUIクリエイターが公開されました。

これで本当の意味できえかえメニューの完全自作ができるようになります。

但し、各端末のプロファイルにあっていないと全く使えないので作るも大変ですけどね。

自分専用のメニューなんてかっこいいじゃないデスか!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)