2007年5月10日

10年ぶりの再会

今朝出勤途中

とある駅のホームで電車を待っていると到着した電車から

どこかで見覚えのある子が降りてきた。

なんとなくだったんだけど・・・

降りてきたその子の腕をつい突いてしまった。

(間違いだったどうしたんだ俺(汗)

お互い顔を見合わせ5秒間ほど時が止まった。

まるでドラマの1シーンのように一緒にしゃべり出す。

俺「○○ちゃんだよね!?」

彼女「もしかしてゆうくん!?」

どうやら姿は豹変してても気が付いて貰えたみたいだ。

っとそんな話をしている間に到着した電車は発車してしまった訳だが・・・w

10年ぶりに出会った彼女は昔と相変わらずの美貌を保っていた。

これで同い年なんだよな。お互い年取ったよねw・・・・と薄ら笑い

今おもうと小中学校とずっと同じクラスだった様な気もする

特に面倒見が良いタイプだったし誰からも?好かれるタイプでもあったな

今は証券会社で派遣OLしてるらしく。

結婚もまだしてないとか・・・勿体ない。。。

さっさと告って付き合うべきだったなと今更ながらもの凄く後悔(ぇ

当時の友達付き合いなんて全くないのでお互い携帯の番号を交換

昔よく遊んでいた仲間とたまに連絡とってるよ。との事だったので

彼にも連絡先を教えてと告げたところ

夜になって早々にも連絡がきた。

とても懐かしく気が付くと1時間ほど電話していた。

近々3人で合おうかという話になったのだが・・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)