2006年10月 2日

コナンにでてたあの子・・・

サーティーワンのもう1っこ♪のCMの子じゃないか。

はたまた金八にでてたあの子ジャマイカ。

っていうか蘭役 すごくあってるジャマイカ。

っていうか。。。

tomo.JPG

テラカワユス?


関係ないけど。。。ショコタン(中川祥子?)とかいうのが

ギザカワユス とかいってたけど。なんなの 2ちゃん語なの?

ギザって何よ。 さんまに説明してたけど。

ネラー言葉をアレンジしただけんじゃ、、、っていうか 

流行るのかそれ?



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)