2006年9月25日

アフロよろしく!


PSU2.jpg

ボクのキャラです。白アフロ(左のデカイ方)
右の小さいアフロは今日街でみかけた「まんじゅう」くんです。(見ず知らずの人)
全くしらない人同士でもすんなり会話にとけ込めるのがPSUの良いところでしょうか
FFの様にtellやギルド、リンクシェルというものもないし。
フリーミッションもパーティ乱入しても10~20分程度で終わるのでお気軽に楽しめます。
FFみたいに待ちゲーじゃないところが良いところか?

しかし、バグも多い。正式サービスが10月から開始されるけど・・・
正直5年前に発売されたPSOとあまり変わってない気がするけど^^;;;

本当に5年間の集大成なんです?



Category : GAME | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)