2006年10月 7日

全身筋肉痛

今日は強風の中、子供の運動会がありました。
何時もは親子競技があったんですが、今年は親だけでの競技へと変更
しかも 出る種目が綱引き(汗)

っていうか・・・。

綱引きなめてた。

あんなに疲れるもんだとは思わんかったです。

しかも、、、クラス対抗トーナメント式になってやがって。

運悪い?ことに勝ち進み。優勝してしまう始末。

まさか、4回も綱引きさせられるとは思いもよらなかった。

筋肉痛って普通翌日とかにでますが、、、

なんかもう1時間後くらいに激痛ですよw

超クタクタになった1日でした。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)