2006年7月 2日

そろそろ新しいPCが欲しくなる今日この頃・・・

最近部屋がどんどん電子機器やらなんやらで埋まっていき

挙句の果てに自分の部屋だけで3000W じゃ足りなくなってブレーカーが

落ちまくるこの季節。

新しいマシンが欲しいよ!

メインマシンのFANがフル回転で煩くてたまらんのです・・・

しかもMicroATXのケースだから。冷却性能悪いし。。。

なんでこのケース買ったのか激しく疑問に思います。(汗)

一昨日ケースを注文したばかりなのに・・・

自作ユーザーのサガでしょうか。。。 ついつい新製品のページとか

みてしまうと。また欲しい欲しい病が始まるわけで・・・

で、、、もし仮に次にPC組むとなったらやっぱり DUAL コア使ってみたいわけで。

どうせFFマシンになるのだから DUALコアの意味があまりないんですけど。

そこはやはり新しい物好きということで・・・

rem.jpg

この赤いのがカックイイ

自作するなら断然ソルダムのケースですよ。

もうへんてこなメーカーのへんてこなケースなんて安くても買う気しません。

一度ソルダムのケースを買うと高くても欲しくなります。これ間違いなし

ALCADIA XR-1 OMEGA

やっぱり原点はPCケースですよ!!

入れ物の性能がよくないと中身だけ良くてもバランス悪くてダメっすね。


っと・・・自作する人には何時もソルダムを勧める・・・ある意味ソニー信者みたいなもん?w



Category : 自作PC | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)