2006年7月 4日

誕生日

brithday.jpg

今日は翼の6歳の誕生日です。

優菜ももうすぐ3歳の誕生日なので一緒にやってしまいました。

※っとじつは先日の日曜日にやった。

プレゼントに今回は NintendoDS Lite を買ってあげたのですが、思わぬハプニング

なんと初期不良でタッチパネルが全く反応しません。

ただのでかいGBAかと思いました。

※後日交換してもらってきましたが。

ゲームソフト2本とキャリングケースやどうぶつの森の本もつけてあげて・・・

気が付いたら3万近く掛かってるという・・・

まぁ、、、発狂する位喜んで貰えたのでよしとするか・・・

一方娘ちゃんに買ってあげたキティちゃんのおままごとセット?

電池いれれば音がなるらしいのですが・・・

これまた不良品。

電池いれても全く無反応。音なりません;;

箱も捨ててしまったし。なによりデカイし。。。

これは流石に交換にいけない(嫁が箱捨ててたし・・・)

ビックカメラ大宮店 不良品ばかり売ってるんでしょうか。



Category : 自作PC | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)