2006年7月 1日

念願のヘカトンハーネス

毎週土曜日の午前中は5月位から入れてもらった空LSで活動中

前所属していた空LSではいわゆる2流品のアイテムは殆ど入手していた

のであんまり欲しいものがないけど。

どうしてもシーフ用にヘカトンハーネスが欲しかったのですが

今日やっと取ることができました!!

hekaton.jpg

まぁ、、、狩人(空限定)としては麒麟大袖が早く欲しいところですが、、、

新参物なので回ってくるのは当分先かなノシ

あとはヘカトン手とれば空で取れる海王シリーズはコンプだ。


何時もはこんな格好

scopip_harness.jpg



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)