2006年5月 8日

青魔道士でラーニングの旅

title.jpg

アトルガンが発売されてから新ジョブを始めてみました。

最初はからくり士をやってみましたが。

新しいフレーム貰うのに微妙に金がかかるので(ギルねぇ)

巷でめちゃ強いという青魔道士をはじめみてみました。

実際このジョブあり得ない位強い。

とてとか強+でもソロで勝てちゃうし。

何よりも青PT(青4人以上)での戦闘はバトル時間がめちゃ早い

余裕で5チェーン、6チェーンはねらえるという。

しかも通常のレベリングの1ランク上の敵でもへっちゃらという始末

やっぱもうバランス崩れてるね(笑)

しかし、、、青魔道士は敵の技を覚えて(ラーニング)自分の技にするという

特殊なジョブ。。。

これがまたやっかいな事に運が悪いと5時間6時間あたりまえ;;

実際コクーン5時間、いやしの風6時間 S・ドライバーにいたっては9時間27分もハマッタ

まさに俗に言うハマリですヨorz

ラーニングの旅2日目 本日覚えた技はこれ

lang1.jpg

lang2.jpg

lang3.jpg

lang4.jpg

lang5.jpg

lang6.jpg

なんと6個も覚えられたよ3時間位で。

きっとこの先20時間位ハマル罠が待ち受けてるに違いない・・・



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)