2006年5月 3日

仮面ライダーカブト

嫁の両親がGW中にむさしの村へ子供をつれていきたいとの事で。

行ってきました。カブトショーやるよ。の一声で(え

正直お子様向けのライダーショーなので、、、グダグダでした。

声優の声が全然マッチしてないし。

ライダーアゲハとかいう変なの(ネタバレ?)まで出てくるしまつ。

おまけに敵のライダーらしきやつはお笑い芸人のネタをパクりまくっている上に

滑りまくっているという・・・・

なんとなく中の人の声が「桜坂やっくん」の様な気がしたが・・・

気のせいか。

raider1.jpg

raider2.jpg

グダグダのライダー達



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)