2006年5月 2日

テレビきたので設置してみたが・・・

D1100078.JPG

今こんな感じです。

っていうか、、、TVに接続予定だったPCが

ぶっ壊れた!>_<

仕方ないので取りあえず映るか確認するために腐ってるセレロンマシンを通電してみたところ

PCの中からカサカサ音がなってるとおもって

おかしいなと思ったその瞬間!

電源の後ろのFANからもの凄い煙が・・・・


速攻電源ケーブルぶっこぬきorz


まさか煙がでてくるとは・・・


なんかもう誇りやらケーブルが燃えたにおいがすさまじい。


そんなわけで、、、PC接続するために買った液晶32インチのTV

接続するPCがなくなってしまった!という始末。

やっぱもう1台作るしかないな。。

夏までお預けだな;;



Category : 気まぐれ | Comments [2]

コメント

どこのさーばるーむですか、そこは?w

Gamers-Onlineのサーバルームですね。。。たぶんw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)