2006年5月 1日

32インチハイビジョン液晶を買ってみました

なので、、、部屋のPCレイアウト変更しないければならない事態が発生

土曜日の午前中にせっせと28インチワイドTV(重い、、、)を下の

部屋に運ぶ。

重すぎてめちゃつかれる。

俺の部屋で子供がゲームするのが邪魔臭いので下の和室にゲームコーナー

を設置してやった。

これでお友達が遊びにきても俺のPCに触られる事もないだろう!?

っというのは実は言い訳でwwwww

液晶TVを買いますた。

嫁には・・・・リボ払いだから・・・パソコンのモニターにつなげるから

という言い訳で。

なかば無理やり買った事を自白(注文しちゃってからだけどwww)

そんな折、モニター上設置したラックにPC本体を移動していたのだが

なんと、、後ろから電源ケーブルを刺そうとしたら本体が前にちょっと傾き

やばい!!

っと思ったその瞬間!!


1.5mくらいの所からフルタワーを落下させますたorz

あまりにも大きな音がしたので嫁と子供たちが(娘ちゃん)どうしたの!?

大丈夫!?

と駆け寄る。。。

ケースが変形して中身が飛び出したりしてるPCを見て・・・

俺「うわぁぁぁぁ 壊れちゃったかも><」

嫁「あーぁぁ ^^;」

俺「ヤバスwwww」

嫁「大丈夫そう?」

俺「だめかもwww」

嫁「じゃまた新しいの買うの?」

俺「え・・・ぇ?」

嫁「・・・」

俺「そのうちね、、」


っとなんか凄い強引だがPCを買ってもいいたいな展開になって来たので

夏くらいにもう1台つくろーと。


幸か不幸。。。



Category : 自作PC | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)