2006年1月11日

ネットワークメディアプレイヤー改

夏に買ったネットワークメディアプレイヤー(HDDは別売)の動作が
どうもおかしい。DVDからInterVideo4で4MBでエンコードした動画
がどうしても上手く再生できない・・・っというかしてくれない
症状的に動画の途中から再生されたり。
ローレベルでエンコードしたモバイルサイズの動画なら再生できるのに。。
販売元のサイトになにか情報がないか調べてみたところ・・・

DC-MC35ULN.gif

MOVIE COWBOY のサイト

なんか新しいのがでたたorz

とはいっても・・・有料で拡張できるみたいですが。

今度はネットワークから動画をぶち込めるらしい。

これは良いかもしれない。。。

とりあえず。2GBの動画がどうしても途中から始まってしまうので最新版のファームウェアに

してみるも・・・状況なにも変わらず>_<

てか・・・・DVDISOにしたやつを転送したら普通にDVDとして再生された罠

今までいちいちエンコードして転送して俺の作業は一体なんだったんだ(泣



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)