2006年1月19日

EQ2のばかたれ

ふとクレジットの利用明細をみたところ。
なにやら身に覚えのない引き落としが・・・・

EverQuestII 利用料金なるもの。。。

私の記憶が正しければ最初に3ヶ月の支払いはしたが、

確か、いや、、、確実に自動継続はしていないはずなのに!

気になったのでメモってあるアカウントで調べてみたところ。。。

なんと2回も引き落とされてる事が発覚!!

しかも次回が2006年1月23日。

もうすぐじゃねーか!! また引き落とす気ですよ!!


SONYこえぇぇ。

eq2.JPG

今度は確実に解約してやりました。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)