2005年12月29日

鬼狩

最近suuくんに教えてもらった鬼狩ばかりしてます。

今日はリコールした瞬間に鬼が目の前にいて。

ヤバスwwww

っと思ったら案の定速攻タゲられ3秒でしぼんorz

なのでここにくる時は誰か蘇生できる人がいないと怖くていまだにこれないという・・・w

uo10.jpg

WWがスロットだった事を初めてしった。ずっと4だと思ってたしでかいから・・・

今度捕まえにいこう!!

※メアとWWのコンビ強すぎ。 犬すら圧倒される



Category : Ultima Online | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)