2005年12月31日

DOA4をやってみた

doa4-1.jpg

今日は夜勤明けだったので帰りにビックでDOA4を買ってきました。

まぁ、、、プレイしたのは夜中の3時ごろなんですけどね。

例のごとくPCのキャプチャー通してるのでちょっと画質悪いデス。

とりあえず2人ほどクリアーしてみましたが(かすみとレイファン)

なんだかこのゲーム異様に難しくなってる気がしますが気のせいでしょうか?

1人目とかなのに開始早々攻撃してきたり(しかもコンボ!)

さらにコンボ連打でなすすべなくパーフェクトでまけたり。しょっちゅうです。

ノーマルの1人目から手も足もでないなんてwww

XBOXの処理が早すぎて難易度高くなってるとかいう罠はないですよね・・・・?

画像はレイファンですが・・・なんか全体的に髪の毛が手抜きされてるように感じる

前の(2)はもっと自然にながれてたような。

胸の動きとパンチラに力いれすぎですよテクモさん!!



Category : GAME | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)