2005年1月31日

え・・・?

今日とある子と帰り際にメールしてまして。

子「風邪ひいちゃったぽい」

俺「風邪引いちゃったの?じゃ注射しないとね」

子「昨日注射した」

俺「おお 病院行ったんだ?良かった良かった」


子「ううん 病院は行ってないけど」

俺「ん?注射って・・・まさか・・・ちん○?」

子「じゃ おつかれ~(笑)」

それは風邪ひいたから注射(ちん○)したのではなくて

ちん○ したから風邪ひいたんではないかと小一時間・・・(ry


>_<ノ



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)