2005年1月30日

奇妙な夢

私は結構夢を見ることが多いのですが。

中にはとても奇妙な夢も多く。

っていうか8割くらいそんな感じorz

どういう夢見てるのか?っていうと・・・

2時頃寝ます。

特になにも考えていないのにもうアルファ派全開で

夢モードに突入します。

でてくる登場人物といえば・・・

ほとんどが顔見知りの人。

しかも関連制が全くない構成。

(中学~現在に至る交友関係 しかも女性ばかり)

そして・・・


なにかに追われて逃げる事になります。

逃げてる間に、一緒に逃げてる女性がころころ変わるんです(笑)

しかも、まるでフラッシュバックしてるような勢いで・・・

この夢にストーリーは先ずありません。

たいがい同じ連鎖で繰り返されます。

えぇ、、、最初と最後にでてくるパートナーが違う以外は・・・

時には芸能人であったり。昔の恋人であったり。職場の人であったり・・・

この夢は一体なんなの?

しかも最後には・・・・


死ぬんです(笑)


しかも、、、その死に方が。

ちょっとひどくて掛けません。

その途端に起きるんですが・・・


時計を見ると寝付いてからだいたい30分位しかたっていない>_<

この夢みると1時間位寝付けませんorz

頭の中に夢の出来事が1から展開されるんです。

誰か夢判断して・・・orz



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)