2005年2月 1日

妻が女でなくなる時


電車の中でこんな過激中吊り広告を目にした。

サブタイトルにはこう書かれていた
「1年のレス夫婦。浮気と誤解される為自ら月1回と提言する亭主
 レス家庭増える。新婚夫婦全体の約2割がレス夫婦」

今流行なんですねw

つーかレスレスうるせーよw

まぁ、、、一概にもそれだけではない気がする。
このタイトルには深い意味があるような・・・

そんな気がした。


良く耳にする言葉では「母親に見える(子供の)」とか「家族だから」

なんてのがあるけど。

結婚して子供いないとピンとこないだろうと思う。

普段名前も呼ぶときもママ、パパでは流石にそういう気持ちになるかもしれない。


では考えてみよう。

「妻が女でなくなるとき」

女でないのならなんなのだ。

男?


いや、、、そういう事でもないだろう。

具体的に分析してみる。

・女ではない。
・ママ(自分とは他人でも肉親状態?)
・家族ぽい(上記同様)
・鬼ばばぁ
・牛
・豚
・・・・・


なんか違う。

個人的な意見

・化粧をしなくなる
・買い物でチャリに2人のせる
・手がガサガサ
・何時も水洗いしてる印象
・子供を叱っている姿
・母親ぽい
・なんとなく反抗的
・なんとなく苦労してる感
・早ね早起き
・レス


つーか。こんなの嫌だ。

さすがに10年も一緒にいると・・・

なんかもうどうでもいいですよ。って感じですよ。

どうせ構ってもらえないし(笑)


じゃぁ帰らなくてもいいですよね?

  → はい。

  じゃぁ浮気しちゃおうぜ!

    → しちゃえしちゃえ

    バレなければいいんだよ!バレなければ!

      → そうそう、知らない方が幸せなこともあるって!


      つーかさ、もう離婚するべ?

        → よーし!若い子と出直すぞ!!

相手に逃げられる罠www


っと世の男どもは常にこんな意識状況だったりすると思う。


思うのは勝手だし・・・

つーか。レス突入3年目 orz



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)