2004年7月10日

電車男

昨日のまたつづき・・・

電車男「めしどこか たのむ」

一気に全部読んでくれ。

ごめん不覚にもマジ泣きした(´Д⊂

数少ない女性読者に問う。

男は中身で勝負ですか? 

   本当ですか?

      でもやっぱり外見で選んでますよね?

          でもそれが真実orz

くそう良い話なのになんかマジ貰い泣きしてもうた、

目頭熱くて思わずFFつけっぱで寝落ちしてたし。


よけいに鬱になったので寝る >_<



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)