2004年7月 9日

うん。カッコ悪いから、私だけを見てくれると思って・・・

先ずは下のサイトを読んできて頂きたい。

「その手は大事な物を掴む為にあるんだよ」

とりあえず125のお話もよかったけど。

「俺の腕にその子の腕が絡んできた」

206、、、ジーンときた。

特に最後の方にある
「そうそう、俺のどこがいいの?俺なんか、かっこ悪いよ?」って聞いたら
「うんかっこ悪いね」って返された。_| ̄|○
んでもそのあとに、「だから、アタシだけを見てくれそうだから…」といわれた。

なんかいいね。。。

Flash倉庫にもおいてあるけど「Fragments of Love」のような話ってなんだか
暖かく心にジーンとくる気がするね。

まぁ、、、その分


鬱になるわけだが・・・(´Д⊂グスン



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)