2004年3月18日

一家全滅>_<

風邪により・・・

翼がダウン
優菜もダウン
ママもダウン

俺・・・酒で回復♪

今、我が家には誰もいません。

ご飯つくれないのでお弁当です。

洗濯できないので・・・同じの着ます。

ポスト・・新聞溜まりまくり。

新聞の集金がきました。今22時です。

こんな時間に集金来るなんて迷惑な話です。
仕方ないから立て替えとく事にして。
ドアをガチャっと開けたら・・・

女性の徴収係りで・・・いや、勧誘員

っていうか お宅の新聞とってねーよ!!かえれ

彼女はどうにかして新聞とってもらおうと必死です!

そう言われてもねぇぇぇ


「俺新聞よまねーし」


そもそも新聞いらないんだよねー家

あーダメダメそんなに粘ったって取らないよ~ かえってかえって

勧誘員女「そこをなんとかお願いしますよ~旦那さん♪」

俺「あなたもひつこいですね!!」

勧誘員女「実はですね・・・・」

身の上話です。
最近よくある詐欺関連の類でしょうw
実際に遭遇するとは思わなかったので最後まで聞いてみましたww

勧誘員女「どうか助けるとおもってお願いします!」

俺「無理w」

俺「嫁さんいる時にもっかいきてください。よく分からんし」

勧誘員女「そうですか~ 分かりました。」

諦めて帰った様子。っていうか帰った。

*実は以前に嫁からはこの勧誘員女の話は聞いていたのでした。
 当然取るわけもなく。また、きたら通報しよーと。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)