2004年3月17日

外人と焼肉

お昼に女性の方から外人と2人で食事行くのつらいから
一緒に連れてってくださいませんか?

っと・・・お願いされたので、、、仕方なく同意した。

外人さんはアダムっていうんだが、、、、

外でたらサングラス!! お前はネロかよ!

どうみても俺より年上だろうとおもって・・・年を聞いてみると。
26才・・・・ 

年したかよ!!


何が食べたいのか聞いてもらったところ肉がいいと。
じゃあ 焼肉にしましょうか?と提案。

どうも先日、牛角につれてったらかなりお気に入りの様子で
焼肉屋にした。

*連れてった店、安くて凄く美味いのだが、、、
 店員が韓国人で態度が最悪w 水テーブル滑らすわ
 12:45になったら帰ってくれといわれるわw
 灰皿くれと頼むと、いやいや ドン! っと出すわ・・・
 でも安くて美味いからついたまにランチに言ってしまう。

丁度市ヶ谷のお堀の周りは桜が植えてあり少し咲いている。
同伴してる女性は熱心に外人に説明していたが・・・
「男は花より団子だよね?」的な返事がきたらしく妙に受けてたw

そして、奇遇にも外人さんが今日誕生日ということで彼女は
プレゼントとして雑誌(車の)を買ってきたらしいのだが

俺「それ手にもってるのなんですか?」
女「アダム今日誕生日だからプレゼント買ってきてあげたの」
俺「へ~ 何勝ったんです?」
女「えーとね車の雑誌だよ」
俺「なんだエロ本じゃないのかww」
女「あ!!そっか~ その手があったね!!」
女「ジャパニーズガール、アジアンガール」

なんか1人でハイテンションになっててちょっと困りました。
っていうか一緒にいてちょっと恥ずかしい・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)