2004年3月20日

おなか痛い

ああ、、、非常に鬱です。

昨日からもの凄くおなかが痛いのです。

でも今日は朝から会議で、、、会社行くのが辛いです。休日だというのに;;

おなかだけじゃなくて胸とかあっちこっち痛いです。

チクチクします。

絶対なんか病気だよこれ。。。盲腸ですか?

なんかいろんなの係りますねわたし・・・

そんなわけで・・・昨日の朝から何も食べてません;;

食べると吐くからorz


最近リカのメールがとても優しいんです。
誕生日が近いからねだろうとしてでしょうか・・・
X-DAYまで@3日

でも俺仕事だからーーーーーーーーーーーーーーー!



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)