2004年3月14日

検査検査って・・・

病院いきますた。
胃カメラのまされますた。
CTスキャンもしますた。

アナル検査はしませんでした。。。。(え?

なんかね。。。もう気持ち悪いです。ほんと。
あ~検査費いくら取られるんだろう。
とりあえずばーちゃん同伴でいったから安いな。

夜。ダボイにいってきた。
狩人上げてるのでアーチャーナイフとりに。
予定とおり2本とれた^^
あとアイスブランドも2本!

今日は比較的ラッキーだったみたい
(何時もリアルラックもないからなにも取れない。)



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)