2004年3月13日

まぁ、あれだ・・・デカ羊

まぁ、なんていうか土曜日なのに特にする事もなく。
(姫から金曜か土曜これない?っていわれたけど イカナイなので)
(あ、でももしかしたら昼間から遊んでくれたのかな!?)

今僕は狩人上げてます。

面白いからw

っていうか25迄はソロ最強だね。弓強すぎ・・・ミミズ相手ですが。

<外人PTのお話>
幾つかのネットゲーを経験してきましたがFFの外人プレイはちょっと
それの他とは異質です。
FFの場合PT希望の場合サインマークをだせるのですが彼らはお構い
なしに突然誘ってきます。でも、優しい僕はそんなデンジャラスでかなり
稼げないPTにあえて join します。
それは、、、外人のプレイが面白いからw
特に低レベルである10~25あたりのPTたら不味いたらありゃしません
*不味いとは経験値が稼げない

なぜなら彼らはPT構成Lvなどお構いなしで誘うから とてとて(200)の
敵が狩れないんです。おまけにPスキルも低いままだし。
日本人はサポートジョブを取る時に苦労した甲斐あってLv20以降の通称ジュノ
デビュー時にはそれなりのPスキルが身に付いてた訳ですな。
ま1年半以上やってて身についてなかったらやめて欲しいところですがw
(↑こういうDQNが実際かなりいるところがFFw)

しかもMPK!MPK!叫んでる奴に限ってPK知らない罠
低次元なレベルのお話しかないのもまたFF。
やっぱりマターリ型です。

っとそんな外人PTですが、嫌な点がもう1点。
奴らかってにPT離脱するはログアウトするわ、死んだらPT離脱するわ
もうね、、、、お前らと組むとマジ迷惑ですよ!
昨日なんて2時間で敵を2匹(しかもちょうど)しかかれず仕舞にPT解散w

アフォかと・・・

FFって6人いないとレベルあげきついんだよ。(5人でも可能は可能)
狩場ついた途端に学校行くから落ちるとか・・・マジ死んでくれ
学校行くなら移動する前に抜けてくれよ。
ほんと自分勝手なやつおおいな。
人がTAB英語で話してやればシカトするし。

そんな糞外人どもですが中には良い人もいます。
こういう人とは仲良くしたいですね。

既にLv70の外人がいる事自体非常にありえないんですが、、、
10月からはじめて既に70近いやつもリーマンでいるので実際の所
おかしい話でもないようだ。

でも廃人の仲間は要りませんw

リアル捨ててるなんてアフォと同じですよ。もうアボガド

FF何時終了するんだろう・・・


やめるタイミングが難しい・・ww



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)