2003年7月30日

優菜誕生

今日の15:30分に無事産まれました。

お昼すぎに陣痛らしき気配があるので病院行って一応見て貰ってくる
とメールが来ていた。
そのあと 「痛い」「すぐ」とか謎なメールが来たのだが・・・
あいにく職場で丁度ミーティングの時間になってしまい席をたった
5時前に席にもどると・・・

「15:30に産まれました」

っというメールが;;

一応立ち会おう予定だったのに~~~=3

っていうか。30分位で産まれてしまったようで。
病院いったら速攻産まれた感じだったみたいです。
上に書いたメールも既に診察室にはいった時だったらしく
痛くてそれ以上うてなかったとか・・・

しかし・・・「すぐ」

のメールじゃ すぐ来て欲しいのか なんのかさっぱりわかんねぇ

お母さんも電話してくれればいいのに・・・

病院も電話してくれないし・・・

やっぱりダサイタマだYO!

そんな訳で仕事帰りに病院へよってきた。
面会は21時までとの事だったがギリギリ20時ごろついて
なんとか優菜たんに会えたよ。
可愛かったよ。
3400㌘の巨大児だよ。
だっこしたら ヒクヒクいってたよ
目あけてくれなかったけど口がにやにや笑ってた。
最後に頑張って目をあけようとしてたけど
あかなかったみたいだ。

今度の病院は基本的に個室で母子同室らしいので面会にいけば
ずっとだっこも出来るみたい。
とりあえず鼻はママそっくりだ。
爪は俺にそっくりな感じなので爪のびすぎ。
大きくなったら是非手タレをw

とりあえず一人で頑張ったご褒美に頭をいい子いい子してやった。
何時もはうざがる癖に今日は何も抵抗してこない。
寂しかったのかな?それとも単に疲れただけだろうか?
とりあえずお疲れさま・・・
よく頑張った。


明日から休むのでしばらく病院いってきまする。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)