2003年8月 3日

退院

今日我が家に娘が着ました。
まだ宇宙人みたいな顔してますが・・・

ちっちゃいので可愛いです
彼女の爪はかなり私似です。
生まれた時から爪のびてるし・・・
自分の顔ひっかいて既にキヅだらけです・・・


嫁のじーちゃんがベビーベットを買ってくれました。
予想以上にでかく扉とおらず・・・
一度分解してリビングへ入れるも・・
もしして2歳までずっとリビングで寝るんでしょうか?w

一方ツバックは・・・ママを完全にとられてしまって
1人でいじけてます。かわいそうなので遊んであげてます。
しまじろうのビデオにでてるブロックがお気に入りのようで
早く来月号の付録がたのしみなようでしたが・・・
創造力を養う為に昔私が小さい頃つかっていたレゴブロックが
祖母から送られてきていたのを思い出し。
だしてひさしぶりに遊んでみました。

アレは大人になってもついつい夢中になってしまいますね・・・
大量にあるため部品さがすのが大変ですが・・・

吉とでたのか・・・
幸い1人でなにか作ろうと頑張ってますが
とりあえず何もつくれませんw
おまけにママもセンス0なので全くわけのわからない物を
組み立ててはツバックにわたしてたり・・・

あんなセンス0の息子にそだったら嫌なのでパパ頑張って
巨大船艦をつくりました。
巨大すぎてもてない罠w



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)