2003年7月27日

初めてのお使い?

昨日夕方コンタクトを取りに大宮まで行く予定が
あったんだが ツバックがどうしても行きたいらしく
まとわりついてきたので仕方なくつれていった

意外とおとなしくパパと手をつないであるくツバック。
ママがいないから不安なのかしら?

電車にのってもおとなしくイスに腰掛け
目の前にすわっていた綺麗なおねーさんに(σ°∇°)σゲッツ

(σ°∇°)σゲッツ

(σ°∇°)σゲッツ

(σ°∇°)σゲッツ

パパ恥ずかしい・・・

大宮についてあの糞あつい駅をえいえいんと歩き途中だっこしてあげたが
帰りは自分であるかせた・・・

なぜなら重くて腕痛いw

今日は短かったけどパパと初めてのおつかいでした。



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)