2003年7月19日

大赤魔道士

午前中FFログインしたら赤AF3のシャウトが聞こえた。
即TELLしたらまだ1人だった・・>_<

とりあえずこの機会を逃すともう取れる気がしないので
頑張ってボクもシャウトした。
最初の1時間は全然人があつまらなかったけど・・・
5人、6人とだんだん人が増えてきた。

結局の所 おてつだいといっても・・・
フレンドやLSからお願いするわけですが・・・

ボクLSでお手伝いする事は多いけど自分の時は殆ど
手伝ってもらえた記憶がないww

ま・・・Syuuji は何時も手伝ってくれるけどね!
(何時も暇そうだし・・・)

しょうがないからLS切り替えてHNMLSの廃人を召喚
ジークたんしか暇そうじゃなかった>_<
キャップはずれてみんなレベルあげですか・・・
そうでつか・・・

結局14人あつまり
要塞へいきました。
予想以上に強いゴーレム。お前攻撃でかすぎだろw
暗黒65が1戦目でまさかのシボンヌ
まぁ・・・この人が悪いといえば悪いのだが
お手伝いなのにごめんなさい>_<

なんとか5人の赤の人数分終了しここで一度解散。
お手伝いのなかで竜65の人がクフタルの箱あけ手伝って
くれとの条件だった為 赤全員と竜とで箱開けの手伝い

なかなかみつからず途中
LarzやKenethと合うw 彼らも箱あけしてるらしい・・・
AF祭でつ。

いいかげん疲れたので4時頃 デジョンした。
(もちろん竜さんの分はとったあとですよ)

4時ごろ戦士でもあげようかとジョブチェンジした瞬間に
TELLがくる・・・
最近あきらめてジョブチェンジした瞬間にお誘いが来る事が
多いな・・・ なんでだろ

久しぶりのグスタフでの狩りでしたが
行く途中に砂丘にてGolden Bat が沸いたので倒したら
ナイトケープでたw ロット勝ちw
めずらしくゲットでつw

いくらでうれるかなw



ログイン早々Larzが竜AF3手伝ってとの事だったのだが
メンバー揃ってる状況とのことだったのでお手伝いに馳せ散じました
はじめてのウガレピでした
DS2体倒す奴でしたが はっきりいって弱すぎ
っていうか竜3人でランペ地獄が強すぎかと・・・w
まさに新ジョブフィーバーですね・・・

その後0時を回ると
サーバーの状況がわるいらしくみんなぞくぞくとおちていくw
しまいにログインできなくなったので久しぶりにMUでもやってみた
敵のHPが低くなったらしくこないだまで1体倒すのもてこずったやつも
楽勝レベル18になった

つかれたので寝た。



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)