2003年7月 5日

おしゃべりトーマス

誕生日プレゼントは昨日は渡さず今日の朝渡した。
夜渡すとはしゃいで寝なくなるから・・・

ツバックは最近プラレール(電車のおもちゃ)がお気に入りで
去年、ヤフオクで買ってあげたやつを最近ひっぱりだしてきて
喜んでます。 既に電車は4つ破壊されてるけどw

そんなわけでお古で遊ばせるのもなんだか可愛そうなんで
新しいのを買ってあげました。
その名も「おしゃべりトーマス」です。
緑の線路を通るとトーマスがしゃべったり。音が変わったり、スピード変わったり
子供よりもパパが夢中になってる罠www

(何故か翌日筋肉痛になってたのは秘密)

そういう訳でまた電車にはまってます。
朝起きるとすぐ和室にいって スイッチしれて・・・
ガタガタガタ・・・・・

朝からうるさい>_<

でもこれで1人で遊ぶようになればいいけどね。
まだ誰かに一緒に見ててもらわないと気にくわないみたいですぐなく
泣き虫すぎ。
ったく誰ににたんだか・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)