2003年7月 6日

2up 限界だった・・・

あーチクショウ 変なPT組むもんじゃないなと
改めて実感
っていうか 変な香具師最近多すぎだよ=3

まぁ とりあえず 58@5000 な訳で。
連邦賢者制式帯剣がもう1本欲しいんですが
競売の在庫がとうとう0に・・・

あの時もう1つ買っとけば良かった;;
もうすぐ70キャップ外れるけど・・・
マッタリいこう~っと。

つーか俺永遠とランク6のままなんじゃないのw

そんな訳で3日で4上げる予定だっただけど・・・
2.7 up って感じでした 残念。
調子いいPT構成の時に限ってすぐ終わっちゃうんだよね;;



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)