2003年7月 4日

翼3歳の誕生日

さぁ 今日は翼君3歳の誕生日です。
今日は代休だったので午前中遊んであげた。
午後買い物に行き私の部屋でゲームしてると
気が付いたら足元で寝ていた。

夕方今日はピザを頼んでみた。
何時も来てから後悔するんだが・・・
大人2人でL1枚とM1枚って無理があるよなw

案の定 M1枚そのまま残ってしまったわけでw
おまけにビール2本しかのんでないのに凄い酔っ払いっていうか
超眠い・・・寝てしまった^^;

でその後ケーキもあったわけですが・・・
とてもじゃないけど食えない。おなか破裂しそう。

起きたら0時ちょっと前 うはw4時間もねちゃった;;
うちの子狸と大狸に見つめられつつも・・・
足痛い 痛いいたい・・・といってごまかしてトイレへ・・・

ほんと数秒で寝るよ俺。疲れてるのかも。。。
もう人生下り坂

どこで覚えたのか?知らないが・・・
ケーキを見せるとハッピバースデーと歌うんだよね・・・
誰が教えたんだろう?TVで覚えたのかなぁ?

まぁようやく3歳になったわけで、最近は会話もちゃんと成り立つし
結構見てると面白いねw

言う事聞かないのは相変わらずだけど・・・



Category : 気まぐれ | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)