2003年5月16日

赤44

今日のPTは稀に見る最悪具合でした;;
42-43の構成で
忍ナシ詩赤垢 (赤は私)

一件後衛が2名いるように感じますが・・・
実は 垢が・・・サポ戦(サポ白黒できないらしい)

しかもMP207とか舐めてます。
一向私の垢はMP445 なんですか!この差は・・・
しかも自分で強くなったよ~ の謎発言
お前なんてしるかヴォケ

こんなPTで2時間で300でした~w
4回死にましたけどね。
とりあえず 垢はマジでいるんだと思った。
よく40まであげられたなぁと変に関心してしまいましたよ;;

夜のPTはそこそこ稼げたかな
巣のトカゲがPT多すぎて全然かれず仕方なくS芋狩ってた。
途中何故かボムがPOPしてしかもからまれて自爆され全滅w
あんな所にボム沸くなんて・・・始めて知ったッス



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)