2003年5月15日

またファランクス

印章50個たまったのでLSのみんなに手伝ってもらって
またギデアスまんどらたんにいってきました。
結果は快勝でした(もう負けるか!)

またファランクスでした;;
なんで俺だけ2回もファランクスTT
っ手感じですが。
BCNMおわって競売みたらファランクスが40万で
売れてました。
これで今日とったファランクスも売れればなんとか
リフレッシュ買えそうです。
引退を掛けて挑みましたがゴミ魔法がでちゃって
マジでリフレ買えなかったら引退を覚悟してました。

12月にでるEQ2までとりあえず延命ですかね?

だって詩人レベル上げても何もいいことないし
微妙につよ連戦疲れるだけだし
つまんない;;

赤は意外とMBも出来るし敵たたけるし楽しいです。
NM狩りも普通にできそうだし
なんとか金稼ぎできるジョブそだてないと
やってられません

3時ごろ寝ようかと思ったら64の人に誘われたので
どれくらい稼げるかいってきたいとおもいます
(思いっきり寄生してるなww)



Category : FF11 | Comments [0]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)